ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月01日

奥長良 2日目


 2日目の朝です
 山の空気は美味しいですね
 写真は向かいのサイトの方です 
 今日も天気は良さそうです
 マイナスイオンを浴びて今日もまったりしましょう


奥長良 2日目

 さあミネルバに少し風を通しましょうか・・・と
 もくもくとやっておりますが
 忘れ物したこと嫁さんが思い出さないようにです 

奥長良 2日目

 コーヒー入れてホットサンドお願いと嫁さんのオーダーが入りました
 しばらくお待ちください・・・
 エ 無い・・ 積んだはずのパーコレーターとトラメジーノ
 新たに忘れ物が発覚しました
 キッチン用品とランタン類全部忘れました
 パーコレーターは初出動の予定だったんですが
 どうしようかと荷物箱をあさっているとユニのマルチロースターが出てきました
 ほっと一安心で朝食です

奥長良 2日目


 パパ朝からママにやられましたねと言っているようです
 後で美味しいおやつあげるからなんとかこの場をお願いしますよ
 おやつ いつもの倍ですよ
 裏取引成立です

奥長良 2日目

 この後 またまた失敗しました
 山の天気を甘くみてはいけませんね
 青空が広がっていたのでタオルケットを干して近く(20分位)のスーパーまで
 今夜の食糧を調達しにいったのですが買い物して出てくると空はどんより
 今にも雨が降りそうです
 あわててキャンプ場に戻りましたが途中から雨が降り出しまたまた嫁さんの雷です
 夕方雨が上がったのでヤキヤキです
  


奥長良 2日目

 この後 少し冷えて来たのでミネルバの中で鍋です


奥長良 2日目

 2日目 武井君みなさんの期待通り炎上しました
 でもなぜか楽しい1日でした
 箸が無けりゃ竹でも切って作ればいいかと思っていましたが
 ナイフも忘れてました
 明日は頑張ろう












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
オーキャン宝島 2日目
オーキャン宝島 ①
奥長良 最終日
炉ばた大将と武井君
岐阜 奥長良キャンプ場&WANKOへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 オーキャン宝島 2日目 (2010-10-26 22:55)
 オーキャン宝島 ① (2010-10-15 00:42)
 奥長良 最終日 (2010-10-12 23:39)
 炉ばた大将と武井君 (2010-09-27 22:29)
 岐阜 奥長良キャンプ場&WANKOへ (2010-09-21 22:58)

この記事へのコメント
こんにちは。

我が家も忘れ物事件は多々ありました・・・w
なので、キャンプで使うものはなるべく専用の入れ物に入れるようにして入れ物ごと持っていくようになりました。
忘れ物は減ったのですが、不要な物も増えましたww
Posted by DENNISDENNIS at 2010年10月07日 12:54
日曜日は本当にお世話になりました! 楽しかったです♪
しかし、色んなキャンプ用品をお持ちですね^^ 道具も色んな物があるんですね♪ どれをみても欲しいなぁ~と思っちゃいました! 
またご指導くださ~い^0^
Posted by こうきパパ at 2010年10月12日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥長良 2日目
    コメント(2)